バンダイチャンネル@保存

バンダイチャンネルを保存するコツ

rainbow

オークションでやりくり

洋服はだいたいオークションで買っているのですが、最近は時間がなくてあまり見る時間がありません。
オークション終了時間をチェックすることを忘れていていつの間にか欲しい商品が終わっていたなんてこともしばしば。
しかもそういうときに限って誰も入札していなくて、自分が入札したときに限ってかぶったりするんですよね。
自分がオークションに出すことも多くて管理も大変になってきたので、オークション 自動入札できるソフトを使うことにしました。
やっぱり頼るところは頼ってやっていかないと大変ですからね。
オークションだと何万もする洋服が何千円で買えたりするし、出す方も捨てるぐらいなら100円でも高く売れたほうがいいですもんね。
オークションで売れたお金でまたオークションで洋服を買うことも出来るので、実質あまりお金を使わずに洋服を買えています。
オークションでは洋服以外にもいろいろ買えるので欲しいものがあったらまずオークションで探しています。
定価で買うよりもかなり安く買えますもんねっ!
最近は仕事も忙しいのでソフトにたよって自分の時間も増やしたいと思います。オークションの終了時間が遅いのもあるので、全部把握するのは大変ですよね。

節約

最近お金がなくて困っています。なにに使ったのかはわかりませんが、お金がありませんw
いや、なにかには使っているのですが、たぶんたいしたものには使っていません。物にはなっていない。お菓子の消費量がはんばないんですよね。
ご飯代はそんなにかかってないんですけど、コンビニとかお菓子に無駄に毎日使っています。
なので洋服もなかなか買えなくて困っているのですが、洋服大好きなので衝動を止めることができません。古着屋とかにもよく行くのですが、やっぱり数も限られているのでなかなかほしいものが見つかりません。
ギャンブルしようかなーとか思うんですけど、こういうときに負けるとさらなる痛手を負うのでやめておきます。
副業するのも面倒臭いし、やっぱり節約するしかありませんね。
来月のお給料までは質素に生活します。来月はもう少し計画的にお金を使う努力をします。洋服は絶対に買いたい!
今月は洋服はオークションで買うことにします。なかなかいい服が安値で買えたりするのでオークションはよく利用します。見ているだけでも楽しいですしね。
時間ごとにチェックしないといけないのが少し面倒ですが、今月は仕方ないので節約しようと思います。